スポンサーサイト


ハートをちょこっとデコ

前回の更新から少し間があいてしまいました。
いかんいかん。
ちょっとだけ忙しかったもので。
その間もカウンターが回っていて嬉しい限りです^^
ありがとうございます!

さてさて、色々書きたいことはあるのですが
まずはこれから。

ジル・スチュアートのカタログを買いました。
カタログを買うと折り畳み傘が付いてくる!というかこれはもはや
折り畳み傘にカタログが付いてくる!というレベルまで来てるんじゃ・・・
というものです。

ただ今回に限っていえば純粋に本が読みたかったので買いました^^
傘が付いてくるならラッキーって感じで。
こんな感じの傘ですよ。
傘~♪
う~ん。
傘ってどうやって撮ればいいのかしら?
ま、まぁ、柄が伝わればいいかな^^;

その傘にハートのストラップが付いてきたので
さくさくっとデコりました。
キラキラ~♪
アレ?前にもこんなん見たよ。と思った方、鋭いです☆
ちょっと前にご紹介したいちごデコとほぼ同じで
ライトシャム、インディアンピンク、パパラチャをランダムにデコりました。
最近、この組み合わせがすごい好きで・・・。
赤系ってクドくなりがちな気がするんですけど、
これだとさわやかに甘い感じになっていいかな~と^^


今日は夫のスーツを仕立てに行ってきました。
まぁこれがひと仕事なんですわよ。
夫もスーツなんて特にこだわりナシ!って人なんですが
なんせサイズがない!
190cmのスーツを置いている所がほとんどなく・・・
あったとしても横幅もある人サイズでだぼだぼ。
こーゆーの詳しくないんでうまく言えないんですけど、
モテスリムのっぽさんバージョン!みたいなのがないんです。(あっても超高い)
結局、既製品はあきらめてオーダーすることにしてるのですが、
サイズ測って、布決めて、ボタンだ、ステッチだ~とやってると
かなりいいお値段になっているというおそろしいシステム。
「裏地にストライプとかいかがですか?見えない所こそ・・・」
なんて言われた日ひゃ「いいですいいです!結構です!」と
オーバーに手を振ってお断りしてそそくさ帰ってきました。
疲れたぜ・・・


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

