

パステルで綿菓子ペディ

ペディです。
苦手な方はスルーしてください。



前々からやってみたかったアートにチャレンジ!
厳密に言えば皆さんどれも違うと思うのですが
いくつかのネイルブログやサイトでこんな感じのアートを拝見して
1度やってみたかったんです!
パステル~♪
パステルのピンクとブルーとイエローが微妙に混ざり合う
ふわふわ、ラメラメネイル。
かわええ~っ!

ただペディにやったのは失敗でしたね^^;
何度足がつりそうになったことか・・・。

使ったもの
使ったもの~♪
左から
・TiNS 046 ザ・チャーミング・キティ
・TiNS 048 ザ・ファンシー・アイスバーグ
・TiNS 047 ザ・ヤミー・ミルク・シェイク
・TiNS 017 ジ・オーロラ・ミスト

046、047、048をそれぞれを塗るというよりは
トントンと色を置いていく感じ。
しっかり発色させるため2~3度塗りするので
けっこうもったりします。
オーロラミストをたっぷり1度塗りしてトップコート。
本当はお花の絵を描くか、押し花シールを貼るかしたかったけど、
このふわふわ感を楽しむためにシンプルに。


ただ、色が淡いだけに写真にキレイに写らないっ!ムキーッ!
今日は外が曇ってるし、家の中の照明はほとんど白熱色なので
オレンジっぽくなっちゃってきれいなパステルが出ません^^;
蛍光灯だと白~っぽくなっちゃってこれもまた違う感じだし。
どーすりゃいいの。
アップ~♪
ただ言える事は、パステルホリック+オーロラミストも最強!




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

