スポンサーサイト


シンプルにハッピーペディ

昔の記事を読み返していたら、あ~こんなのあったな~と。
春だし、ペディで作ってみるか!と再び作ってみました。
てんとうむし~♪
てんとうむし&クローバーネイル。
カンタンだし、カワイイ。
なによりなんかラッキーな感じ☆
思わず顔がにっこりしちゃいます^^

ちなみに去年のネイルがこちら。
画像使いまわしで~す^^;
クローバー♪

詳しく見たい方、手順を知りたい方はこちらから
去年はパール感のあるゴールドをベースにしてました。
それはそれで甘すぎずいい感じ^^
今回はTiNSのザ・ヤミー・ミルク・シェイクで。
ぐっとキュートな仕上がりになりました。

自分の足に塗るときはシールをはがす前に
てんとうむしをシールの上に作ってから、足の爪に貼ったほうがいいですね。
こんな細かいもの体を屈めながらやったら足がつるか腰痛になります^^;
アップ~♪
てんとうむしのみにトップコートを塗ってます。
つやつやでちょっとリアル。
ザ・ヤミー・ミルク・シェイクのラメのザラザラ感が砂糖菓子みたいでいいかも。


先日、サーティーワンの新フレーバー、
キャラメルプラリネチーズケーキを食べたのですが、
ナニアレ!衝撃のうまさなんですけど!
キャラメルの甘さとプラリネピーカンのちょっとした塩味と香ばしさが、
グッジョブ!でした☆また食べたい!

余談ですが、前に英会話の先生に
「せいはBaskin-Robbins好き?」と聞かれ(もちろん英語で)
「え?誰?俳優?」としょーもないルー大柴なみの英語で答えた私。
「Baskin-Robbins知らないの?駅前にあるでしょう?甘いもの好きでしょう?」
「???」
そう言って先生がくれたのはサーティーワンのクーポン券でした。
確かに看板にも「31」を挟むように「Baskin-Robbins」って書いてありますよね。
サーティーワンと呼ぶのは日本だけ(?)らしく
アメリカではサーティーワンと言ってもなかなか通じないというのを
身をもって学んだのでした。
あれ?みんな知ってた?私だけ?




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

