スポンサーサイト


桜とパステルフレンチで春爛漫ネイル

お客様ネイルです。

パステルカラーの変形フレンチで!
桜~♪
実はお越しいただく数日前にメールで
とあるブランドのカラーをイメージしたネイルで!と
ご注文をいただいておりました。
それに合わせていくつかサンプルをご用意させていただいたのですが
デザインはその中からお選びいただいたもののカラーは
もうちょっとピンクかな~もうちょっとこんなかな~と
相談しながらやってるうちにまったくの別物に^^;

でもこのキュートなパステルカラーのほうが
桜のアートに合ってて、結果よかったと思います^^
アップ~♪
最初はローズを使う予定だったんですが
やっぱり桜は今の時期だけだから!ということで桜に^^
和風な感じもしていいですね~♪

前回のネイルがお仕事の先輩から、お友達のお子様にまで
幅広い年齢層の方に好評だったそうで、とても嬉しかったです^^
3歳の男の子が「その爪、カワイイね!」って・・・!
将来、女心をわしづかむモテ男くんになること間違いナシですね!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

