スポンサーサイト


チェリードロップで梅ネイル

エイプリルフールですが、
気の利いたウソが思いつかないため通常運転です。


春といえばやっぱりピンク!ってことで。
久しぶりにチェリードロップを使いたくなりました!
梅~♪
やっぱりカワイイね!チェリードロップ。
桜をイメージ・・・と思ったけど、これ完全に梅ですな!


使ったもの
使ったもの~♪
左から
・オルビス チェリードロップ
・essie 545 ピンク・グローブ・サービス

1 写真に入れてないのですが、まずOPIのドルセ・デ・レチェで
  フリーエッジの部分を薄く塗ります。こうするとコンシーラー的な役割を
  してくれてチェリードロップの発色がよくなる気がするので(個人差があると思います)
2 チェリードロップで爪半分くらいからシロップ。今回は3度塗りくらい。
3 爪全体をピングロでたっぷり1度塗り。
4 ホワイトの丸ホロとゴールドの小さい丸ホロでお花を作る。
5 ゴールドのラメをテキトーに置いて、トップコートを塗って完成~

アップ~♪
チェリードロップ+ピングロ、やっぱりいいですねぇ。
青みの少ない、黄みよりピンクが私の肌色に合う気がします^^



あと最後にお知らせです。
しばらくの間、コメント欄をお休みさせていただきます。
コメントはいつも楽しく拝見させていただいていますし、
とても励みになっています!ありがとうございます^^

しかしながら最近、いそがしい日が続き
記事をUPするので精一杯でして
コメントのお返しをお待たせさせてしまっていることがあるためです。
ただでさえスパム防止に承認制をとらせていただいているのに
その上お返しが遅れるとせっかくコメントを頂いた方に申し訳なくて。
時間に余裕が出来るようになりましたら
またコメント欄を復活させたいと思いますので
その時はよろしくお願いいたします^^

もちろん、ブログはちゃんと続けますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
私もブログをお持ちの方のところには
ちょくちょくお邪魔させていただいています^^
なかなかコメントを残せない小心者なんですが^^;

あといそがしいと言っても大変なわけではなく、
とてもいい意味で充実した毎日ですので、どうかご心配なく^^

エイプリルフールですがこれはウソではないです^^;
紛らわしくてスイマセン。
どうかよろしくお願いいたします。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

