スポンサーサイト


お花見とあれこれ

昨日は久しぶりに私も夫もお休みだったので
もう色んな予定をいっきに詰め込みました!
1花見!
2スタバで本いっぱい読む!
3映画を観る!

・・・2はええっ?って感じなんですけど、我が家ではひとつのイベント扱いです。
最近夫の職場が変わりまして、会社の近くに本屋がないのが
本好きな夫にはかなりのストレスらしく、
休みの日にTSUTAYAの入ってるスタバ(スタバの入ってるTSUTAYA?)に行って
コーヒー飲みながら本を読みまくるのが習慣化しております。
カフェで本を読み放題!なんて本好きにはたまらないですよね。


花見は去年と同じコースです^^;
ちなみに去年の記事はこちらから
ネイルも梅だったから^^;桜にしたかったけど
やっぱり時間がなかったんでそのままでした。
今週中にはなんとか桜ネイルやりたい!
桜~♪




映画はもちろん(?)米沢守の事件簿!
先週すぐに観にいきたかったんですけど、お互い忙しくて
それどころじゃなかった。
以下ネタバレはありませんが反転で。
興味ナイ、まだ観てない方はスルーで!

正直、映画にするほどかな~って感じもあったけど
テンポが良くて、相棒らしいストーリー展開で
純粋に私は楽しめました!
こーゆースピンオフものって主人公(ここで言う右京さんと薫ちゃん)は
出てこないイメージだったんですけど
ところどころでちょいちょい出てきてそれも面白かったです。
あと、まぁテレビでも言ってましたけど、
エンドロールが終わっても席は立っちゃだめですヨ!

私はみっちーファンってわけじゃないですが
神戸さんすごい楽しみです。
薫ちゃんの後はそーゆーキャラで来ますか!
ドラえもんの声優さんが変わった時も思ったけど
長く続いたものが変化する時はどうしても比べられてしまうものですよね~。
それだけ愛されてたってことでもあるわけですが。
神戸さん、頑張ってほしいな^^


というわけでした。



かわいい~♪
写真は映画までの空き時間がちょっとあったので
ふらっと立ち寄った雑貨屋さんで買ったマスキングテープのセット。
こげ茶のレース柄、ストライプ、リボン柄でカワイイです^^



今回は日記(というか雑記)な内容のみになってしまいました。
でもこれからはたま~にはこんなんもアリかな~と思いました。
ネ、ネタに困ったとかそーゆーんじゃないんだから!
今まではネイル記事に無理やり日記をねじ込んでたりしてたんで^^;

それに今年は横浜開港150周年!
ハマっ子の私としては、少しでもこのお祭りムードにあやかりたいな。
と勝手に思いまして、
たまに横浜を紹介する記事も書いちゃおうかなと。

もちろん、もちろん!
あくまでこのブログはネイルブログですから
ネイルに関する記事85%くらいでお届けします。
(残り15%のうちわけは聞かないでください^^;)


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

