

3色グラデーションで桜ネイル

桜ネイル、なんとか間に合ったかな^^;

桜~♪
なんかあれこれ考えているうちに
ラビリンスに迷い込んでしまった感は否めません。

でも自分好みに仕上がったので、ま、いっか^^

使ったもの
使ったもの~♪
TiNS 027 ザ・サーフ&ザ・サン
TiNS 028 ザ・サーフ・ガール
TiNS 035 ザ・トライバル・ターコイズ

1 爪先から5分の1くらいににザ・トライバル・ターコイズをさっとひと塗り。
2 ザ・トライバル・ターコイズに重ねるようにザ・サーフ・ガールを
  爪先3分の1くらいからシロップ。
3 最後にザ・サーフ&ザ・サンで爪半分からシロップ。
4 アクリル絵の具で桜をてきとーに描く。
5 桜のメタルパーツを置いてトップコートを塗って完成~

ザ・トライバル・ターコイズの青とザ・サーフ・ガールのピンクを
ザ・サーフ&ザ・サンのオレンジの下に塗ったことにより
一言で何色といえない微妙な色合いの
かわいいグラデーションになりました!
1度ずつしか塗ってないので、ギラギラになりすぎず
華やかでいいですよ~^^
アップ~♪
太陽の下で撮ったらもっとカワイイはず。
あとで載せるかも・・・(とか言って載せない可能性大^^;)


昨日、犬の散歩をしてたら
満開の桜の下を郵便屋さんのバイクが通って行ったのですが、
なんか桜と郵便屋さんて合いますね。
風情があるというか。
絵葉書みたいな光景でした。
チャリンコだったらもっと雰囲気出たんだろ~な~^^


今日はこれからおでかけです♪
久しぶりに仲良しさんとランチしてきます!
3人揃うのは久しぶりなので楽しみじゃ~!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
 

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

