スポンサーサイト


ちょこっとおめかしセット

いまさらですがタイトルを桜にしてみました^^;


さて。今日の記事は
私が使っているバイオスカルプチュアジェルが前提のお話です。
ジェルのメーカーなどによっては
違うことも多いと思いますのでご了承ください^^

まずは母のネイルです。
フレンチ~♪
シンプルにフレンチ~。
母は仕事で地味ネイルしかできません。

ご職業柄、ネイルが制限されている方は多いと思います。
以前、友達に
「仕事で地味なネイルしかできないんだけど、週末結婚式に呼ばれてるから
 その時だけちょっとハデにしたい。」
みたいな話をしていて
「じゃあジェルの上にその日だけポリッシュを重ねるとかシールを貼るとかすれば
 除光液(アセトンフリー)でカンタンにアートだけ落とせるよ。」
と言うと
「う~ん。1日のためだけにあれこれ揃えられないし、なにを買えばいいのか
 どーすればかわいくなるのかよくわかんない。」
とのこと。
そっか~。ネイル大好き!な人ならともかく
時々しかアートしない人には市販のシールでさえ使いきれないですよね。


というわけで
お試しでこんなん作ってみました。
おめかしセット~♪
ネイルシールとスワロフスキーのちょこっとおめかしセット。

全部の指にアートしてゴージャスにするもよし☆
2本くらいしかやらないよ~という人でしたら数回分入ってます^^
カラーもパープルとグリーンで揃えてありますから
どれをテキトーに置いてもかわいくなること間違いナシ!

お手持ちのベースコートを塗って、お好みにアートして
トップコートを塗れば出来上がり~
おめかし~♪
母も休みの日にお友達とお出かけすることが多いので
いいね~♪と言ってました。
オフするときはアセトンフリー(ノンアセトン)の除光液で落とせばOK。

今回はフレンチのベース部分がオレンジっぽいカラーだったので
パープルとグリーンが合うかな~と思って作りました^^
ピンク系とかもいいですね~^^

ちょっとネイルがいつもと違うだけで気分って変わりますよね。
女の子はいくつになってもかわいいものが好きなんです^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

