スポンサーサイト


eriko nail のキラキラアクリルストーン

eriko nailのアクリルストーンを買いました^^
他にも種類があったけど、とりあえずこの3つ!

かわいい~♪
上から時計回りに
オーバルやドロップ形のカラフルストーンセット
パステルカラーのストーンセット
大きめハート形ストーンセット

ど、どれもカワイイっ!


ベタな感じですが、おためしで作ってみました。
ハート♪
ハート、かなりでかいです^^;
ちょっと爪の巻きが強い人や小さい爪の方には向かないかも。
デコやペディなら色々使えそうかな^^
高さもあるので、ブリオンで囲ってごまかしてみたり。

多面カットになってるのでアクリルストーンながら
輝きはキレイだと思います~^^


もう1個!
キラキラ~♪
ドロップ形のを使ってジュエリーっぽいのを。
こちらも多面カットでキラキラです。

スワロフスキーのアクアマリンっぽいかな~と思って使ったこのブルー。
実際、横にアクアマリンを置くとちょっと違う。
でもこのブルーも好きかも^^


嬉しいニュースが届きました^^
友達が赤ちゃんを無事出産!おめでとうっ!
は~もうどきどきでした。
先週まで普通に会ってお茶してて、今月末かな~なんて言ってたらもう!
早く会いに行きたいです^^わくわくっ。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

