スポンサーサイト


リプトンのおまけ

スーパーへ行ったらリプトンを発見!
さっそくかわいいの選んで買いました~!

リプトン~♪

今回は高級チョコレート、ピエール・マルコリーニとのコラボだそうで。
本物はまだ食べたことないんですが^^;
ま、ちっちゃいことは気にすんな!わかちこわかちこ~♪ってことで。

一緒にいた母親にあきれ気味に「またそんなの買って!」と怒られましたが、
母親も買い物カゴに入れてたのを娘は見逃さなかったぞよ。


週末、出産した友達とその赤ちゃんに会いに行ってきました!
いや~かわいかったです^^
そんな長い時間はいなかったんですが、その間ず~っと寝てて^^
生まれたてほかほかの赤ちゃんをこんな間近で見たこと
ほとんどなかったかも・・・。
特に爪が小さくて小さくて!お米つぶくらい小さい!
でもちゃんとしっかり「爪」なんですよね。
じ~っと見てたら友達に「やっぱり爪が気になるんだね~^^」と笑われました。

元気に育つんだぞ~!




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

