スポンサーサイト


フロスキーいちご

しばらくはポリッシュ買わないぞ!
と誓ったのに・・・もう買ってもうた。
しかも3本も・・・^^;

特にこいつが可愛かったのでパチリ☆
キレイ~♪

サヴィーブラウニの57 「フロスキーいちご」!
名前で萌え~。
色見て萌え~。
こりゃ買うしかないでしょ!
・・・と、なんの迷いもなく買ったけど、なんかTiNSのサクラピンクにも似てる気が。
んで比べてみました。
どっちかな?

う~ん。3度塗りしたのに、ちゃんと写ってない^^;
左がサクラピンク
右がフロスキーいちご です。
実際ナマで見ての感想は、フロスキーいちごの方が青みが強く、
ラメも大きく量もざくざくと多いので、サクラピンクより派手めな感じです。
正直、どっちかと言われたらサクラピンクのほうが私は好きですが、
それじゃちょっと物足りないっていう時にいいかも!です^^
春~夏にかけて色々使えそう♪

う~。さっきネイル部屋のイスから思いっきり落ちて腰がイタイです。
「あ、落ちる」と思ったとき、このまま落ちたら机の上の
ネイルデダンスの大きいサイズのパウダーをぶちまける!!
と0.1秒くらいの間に考え、机にぶつからないように落ちたら、
自分じゃ思い出せないくらい、ありえない姿勢で落ちてました^^;
やっぱイスの上であぐらかくのはよくないですネ。

  
1クリックお願いします、励みになります^^



スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

