

ミントグリーンでさわやかペディ

うわわっ!
ちょっと更新をさぼってしまいました^^;
すいませんっ。

いや~。ゴールデン・ウィークを迎えちょっとバタバタしております。
といっても夫はカレンダー通りなんで
世の中で騒がれている十何連休とかほんとうにあんのかい?!
という感じなんですが^^;


というわけでペディです。
苦手な方はスルーしてください。
最近、手のネイルあまり載せてないですね^^;
いそがしくて単色塗りっていうのもあるんですが
また料理中に指をケガしてしまいまして・・・。
ちょっと今はお休み中です。

夏らしいペディにしてみましたっ!
さわやか~♪
使ったのは前の記事で紹介した
エテュセのバカンスネールのメロンソーダとミントアイス。
交互に塗って、白とカッパーゴールドの丸ホロでちょいボーダー柄。
でもこの写真だと交互に塗ってあるのがいまいちわかんね^^;

自分の足に小さいホロでラインとかやっちゃダメと思いました。
体がめちゃくちゃ硬いんで何度足がつりそうになったことか^^;
親指以外もやろうと思ったんですが、断念。
爪の根元にちょっとだけ乗せてます。

このサンダルに合うんじゃないかな~と思って^^
サンダル~♪
うん。合ってます。
いいね~いいね~^^



この連休で夫の実家に日帰りで行ってこようかと思ってます。
実家といってももともとご両親は横浜に住んでいまして
今は都会から離れたところでスローライフを送っています^^いいなぁ。

すこし前の誕生日に還暦になられたお母様のプレゼント探しに
あちこち走り回っていまして^^;
しかし夫は男ばかりの3人兄弟(の長男)。
だれもお母様の還暦に気が付かなかったという・・・おい

夫の家族はとてもいい意味でお互いにドライでして、
社会人としてしっかりやってればあとは何でもヨシ。
お父さんたちも自由にやってるから!という主義。
んなもんでよく世間で言われる
「長男の嫁なんだからしっかりしてもらわなくちゃ困るザ~マス」←?
なんてことは1度もなく、本当に自由勝手やらせてもらっている
恵まれた長男の嫁だと思います^^;
おひさしぶりです♪
それにしたってお母様の還暦を忘れるか!3兄弟よ!(&長男の嫁!)
というわけでしっかり者の長男の嫁(私)発案で3兄弟でお金を出し合って
すこしいいものをプレゼントしようと思ったわけですが
お互いドライな一家ですから兄弟の連絡もままならず!
やっと連絡とれて、夫としては珍しくイイお兄ちゃんぷりをアピール。
「ボーナス前だし、あんまり無理しなくていいよ」
おおっ!なんかお兄ちゃんらしい発言初めて聞いたかも!

しかし、実際のところ、長男より下の弟ふたりの方が
よっぽどリッチということが判明。
軽くへこむ長男(&長男の嫁)。
負けるな長男(&長男の嫁)!

っちゅーわけで短いゴールデン・ウィークですが色々予定はぎっしりです^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

