スポンサーサイト


マリンなお買い物

我が家のゴールデン・ウィークも今日が最終日ですよ。
ほんとにあっとゆー間でしたわ。
なのに昨日から雨・・・。
夫がネイル部屋の改装に頑張ってくれてます^^
思ったとおりの感じになりそうですよ♪やったね!

今日は久しぶりに最近買ったものなんかを。
今年はマリンが流行るそうですね。
私は流行りとか関係なくマリン大好きなので嬉しい限り。

まずはサンダル~。
サンダル~♪
もう今年になってから3足サンダル買ってしまいました^^;
そのうちの1足です。
なんか足の甲の飾りがマリンぽいかな~と。
安かったしね!

そしてこんなアクセサリーも。
指輪~♪
雑貨屋さんで買ったおもちゃの指輪です。
アンティークっぽい雰囲気に一目惚れ!
イカリのモチーフは「ザ・マリン」って感じなので、あんまり大きなものは
恥ずかしいんですよね・・・特に横浜では^^;
なのでこれくらい小さいといいかなって。
ゴールドの華奢な指輪を重ねづけするのが好きなので
それにプラスしてます。


そしてお洋服も。
チェック柄~♪
マリンといえばボーダー柄なんですが、
あんまりボーダー柄が似合わないということもあり・・・。
小柄だし、ぽっちゃりさんなんでボーダーはちょっと・・・いうのもあり^^;
こんなチェック柄もアリかな~と思って購入!
この写真じゃこの洋服のかっこよさが伝わらないので
もし良かったらお店の画像でみてください。




画像はお店のものをお借りしてます。
クリックでお店に行けますよ~


ね、かわいいでしょ~^^
ジーンズと上のサンダルに合わせてもヨシ。
白いスカートに合わせてもヨシ。
ちょっと上品なマリンになるかな~と思います^^


ここまでマリンにしたらネイルもマリンにしなくちゃね!
さりげなくマリンなかわいいネイルを只今考え中です!

そだ!
夫の実家にも行ってきました。
楽しかった~^^
そのお話はまた今度♪


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

