

ジャスミン姫の首飾りネイル

久しぶりの自爪記事。

すごくヨコハマ・トワイライトを塗りたい気分だったので^^
ジャスミン姫~♪
もっと長めのオーバルだったんですが
ネイル部屋を色々片付けたりしていることもあり、
短めのスクエアオフにしました。
キーボード打ちやすいなぁ。

使ったもの
使ったもの~♪
左から
OPI Y47 ヨコハマ・トワイライト
TiNS 056 ザ・ギアトップ・トラベラー

1 ヨコハマ・トワイライトとザ・ギアトップ・トラベラーでWフレンチ塗り。
  ザ・ギアトップ・トラベラーはさっとひと塗りくらいがいい感じ。
  あんまりラメラメしすぎるとヨコハマ・トワイライトが目立たなくなります^^;
2 薬指にスワロフスキーのアメジスト、ブリオン、eriko nailのドロップ形
  ストーンで重ねづけネックレス風におめかし。
3 トップコートを塗って完成~

わかっていたけど、eriko nailのストーン、デカイ!
もうちょっと小さければこの石を2つ使って重ねづけ風にできたのになぁ。


やっぱヨコハマ・トワイライト、いい色です^^
もう1ショット~♪
ジャスミン姫みたいでしょ~
・・・
パープルとゴールドの組み合わせ
なんかアラビアン?
それってジャスミン?
という単純な思考回路をどーにかしたい^^;



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

