

ホワイトグラデでマリンネイル

シンプルなマリンネイルです^^

マリン~♪
本当は紺!とか赤!とか使いたかったんですけど
とりあえずお試しでシンプルな色合いでやってみたかったんです。

マリンな格好をすればマリンだし、
そうじゃない格好の時はただのボーダー柄と言い張れます!(そうか?^^;)

使ったもの
使ったもの~♪
・OPI H22 ファニー・バニー
・essie 536 テニス・コルセット

1 ファニー・バニーで爪半分くらいからシロップ。
  あとで色々ごまかしますから^^;あまり段差とか気にしなくてOK
2 テニス・コルセットでシロップ部分を覆うようにたっぷり1度塗り。
3 もう1度、テニス・コルセットで爪全体を塗る。
4 ゴールドの細筆ポリッシュでラインを引く。
5 ゴールドのテープを貼ってトップコートを塗って完成~

どうでもいい余談ですが
私の使ってるこの細いネイル用のテープ。
ラップの端をみつけるのより100倍くらい端っこがみつからないっ!
ポリッシュ塗った手で探してるとキーッ!となります。
これからは塗る前に探しておこう!(どーでもいい宣言)


このネイル、この指輪に合うんじゃないかと思って^^
指輪~♪
過去の画像でサーセン^^;
うふふ~^^
似合いそうだ。


そういえばOPIのカラーコピア見ましたか?
過去の廃盤になったヒット色が20周年を記念して復活するそうです。
と言っても日本で人気のあった色とはちょ~っと違うかな?という感じですが^^;
いくつか気になる色があったので、実際見てみたいかも~^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

