

パラドゥ 大人買い

大人買いといえるほどのものじゃないんですが・・・
週末にワールドポーターズに行った時に買ったものです。
パラドゥのセブンイレブンではもう扱っていない、
以前のものを格安で売っているお店があるのです。

ただでさえ安くてカワイイポリッシュがさらに安くなっていると、鼻息も荒くなるというもの。
シロップネイルにと、ピンク系とオレンジ系のラメ入りポリッシュを探していたので、
一気に8本お買い上げです^^


パラドゥピンク

左から
・PK15 ピンク珊瑚
・RS06 ハワイアンチェリー
・PK14 グァヴァフルーツ
・RD07 デリシャスストロベリー

続いてオレンジ系

パラドゥオレンジ

左から
・OR05 フレッシュマンダリン
・OR06 サンオレンジ
・YE06 パパイヤイエロー
・RD05 甘やかにドレンチェリー

なんでこんなに、おいしそうな名前なの!食べちゃいそうになります。
ずっと見てるとチュッパチャプスに見えないこともない・・・

はやくこやつらを使って、かわいいネイル考えたい・・・ムフムフ。
下は、赤レンガ~。
2週間くらいまえから作ってた期間限定のアイススケート場が完成してた!
これを見ると、横浜も冬だなーという感じ。
っま、滑れないんで、関係ないんですが!

赤レンガ







テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

