スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープンハート完成♪

以前、試作したオープンハートのネイルチップを完成させてみました。
完成~♪

う~ん。
なるべく実際使えるように・・・というテーマのもと作ったので、
オープンハートは1個だけに^^;
他のアートはフラットにしてボリュームを抑えてみたのですが、
バランスが難しかったです。
ちょっとわかりにくいので、実際つけてみました。
装着~♪

・・・
・・・ええ。
チップのサイズが全然合ってないとか
手が乾燥しまくってて指のシワが汚いとか
指がMAXむくんでいるとか
そーゆーことには目をつぶって、もういっそ目を閉じて
心の目で見ていただきたい!

中指だけハートの向きを変えてみたんですが、これは失敗だったかも^^;

使ったもの
使ったもの~♪

左から
・essie523 ステッピン・アウト
・インテグレート RS431
・OPI T02 ブラック・オニキス
・ファシオ GD056
ピンクの爪
1 ステッピン・アウトを全体に2度塗りします。
2 インテグレートのローズ色でハートを描きます。
3 黒のアクリル絵の具でハートの中心を塗りつぶしたり、
  ちっちゃいハートをアクセントで描きます。
4 ファシオの細筆ゴールド(最近こればっか使ってる^^;)
  で黒のハートを縁取りしたり、大きめのハートを描いたりします。
5 トップコートを塗って完成~。
黒の爪
1 オープンハートはあらかじめミクスチュアで作っておきます。
2 ブラック・オニキスを全体に2度塗りします。
3 オープンハートを乗せる爪にバランスを見ながら細筆ゴールドでハートを描いたり、
  スワロフスキーでおめかしします。ここではフューシャss5とss9
4 さきにトップコートを塗ってから、オープンハートを乗せて完成~。

ちなみにアップです
アップ~♪

ピンぼけしてる^^;

かなり甘々ですが、もうすぐバレンタインですし、たまには・・・ネ☆
しかしハートというのはカンタンなようで難しい。
なんかシャープなハートだったり丸っこかったり安定しないなぁ。
まだまだ練習が必要です!

  
1クリックお願いします、励みになります^^


スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。