スポンサーサイト


レトロなカラフルボーダー

お客様ネイルです^^

今回は具体的なリクエストをいただきました!
それは写真にも写っている布と同じ色合いのボーダー柄。
この布、以前の記事にちらっと写ってたんですが
お客様の好みだったようです^^
ちなみにこれ私の着なくなった洋服だったりします^^;
カラフル~♪

ミントグリーン、白、ベージュ、こげ茶、ゴールドで
全部の爪、違う配色のボーダー柄をほどこしました。
これが何気にいちばん難しくてですね、
ちょっとでも意識しちゃうと隣の爪と同じ配色になっとる!ってな
ことになっちゃいます^^;

色合いといい、ボーダー柄といい
気分はミッドセンチュリー!
ちなみにサンプルでこの色の組み合わせでピーコックも作ったのですが
ボヘミアンな感じになってカワイイです^^

アップ~♪
すべての爪をおそろいにすると
コンサバなOLさんっぽい感じにもなりそうです^^


いや~今回はマンガ話で盛り上がりました!

「お父さんは心配性」から始まって
「ときめきトゥナイト」、「星の瞳のシルエット」(要は二人ともりぼんっ子^^)
そしてなぜか少年マンガに話がとび、星矢にジョジョ。
世代がバレバレ~^^
大人になった今、あの頃のマンガをもう一度読んでみたいな~


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

