

パンジーいっぱいネイル

パンジーのネイルシールを手に入れたので
それを主役にしたネイルです^^

グリーン♪

グリーンのラメを手の爪にババーンと塗るのは
正直ど~かな?と思ったんですが
意外と友達や家族にも好評でした♪
これもパンジーのおかげかな^^?

使ったもの
使ったもの~♪
左から
・TiNS 065 ザ・スリーク・ラウンジ
・TiNS 029 ザ・サーフ・ボーイ

1 爪先3分の1くらいにザ・スリーク・ラウンジをさっとひと塗り
2 ザ・スリーク・ラウンジに重ねるようにザ・サーフ・ボーイで
  爪半分くらいからシロップ塗り
3 パンジーのシール(パープル・イエロー・ホワイト)でおめかしして
  トップコートを塗って完成~

どうしてもパープルのパンジーにグリーンを合わせたかったんですが
手持ちのポリッシュに思うようなグリーンがなくてですね^^;
で思いついたのがザ・スリーク・ラウンジにザ・サーフ・ボーイを
重ねたグリーン。
渋すぎず、明るすぎず、若葉のような黄緑になったと思います!

もう1ショット~♪
梅雨入りする前にパンジーを使いたかったので
かわいく出来てよかったです~^^



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

