

シェルでお上品ネイル

母のネイルです。

薬指だけにシェルを埋め込みました。
シェル~♪
ベースはミルクティーみたいなベージュのグラデーション。
ほんのり入ったパールが上品です^^

最初は「貝なんてザラザラしそうでやだ」なんて言ってた母も
出来上がると「結構ツルツルになるもんだね!」と
シェルの輝きにうっとりしておりました♪


ところでリビングで読みかけの雑誌を放り込んでいたカゴを
整理整頓しようと思ってたら、カゴが空になったスキに
かご犬~♪
犬がカゴの中に入って寝ておりました・・・^^;
クッションを底に敷いてあげたら、お気に入りの場所になったようです。
ねこ鍋ならぬカゴ犬。・・・犬カゴ?
ちょっと小さそうなんですが、この狭さがいいらしい。
いまではネイル部屋の隅に置いてあります。

しかしこうやって見るとどっちが頭かわからん~^^;


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

