

おとなポップなダブルフレンチ

ちょっと時間が経ってしまったので
ホロがツンツンしてきたり爪先がはげかかったりしてますが
お許しを~^^;
おとなポップ~♪
爪を短くしたので
「大人っぽいんだけど、ポップな感じ」がテーマ!
これって長すぎる爪ではどうしても「せくしぃ」になっちゃって
なかなか難しいと思うので。

マットな深いボルドーとクリアベースのラメのダブルフレンチが
粋な感じかな~とか思ったんですが
写真にラメがじぇんじぇん写ってないですね・・・涙
太陽の下で見たらめっちゃかわいいと思います^^

使ったもの
使ったもの~♪
左から
・essie 522 ソウルメイト
・TiNS 037 ザ・セイクリッド・シャイン

1 ザ・セイクリッド・シャインとソウルメイトでダブルフレンチに塗ります。
  ソウルメイトはなるべく細くフレンチ。
2 大小のゴールドの星型ホロを境目にテキトーにぽちぽち乗せて
  トップコートを塗って完成~

カンタン~^^
ソウルメイトは濃い色なのでフレンチのガタガタが目立ってしまいます。
ちょっとここ不自然になっちゃったな~というところに
ホロを乗せてごまかしましょう!
もう1ショット~♪

最近オーロラミストちゃんばっかりで
セイクリッド・シャインの存在すら忘れそうになってたけど
このラメはこのラメでやっぱりイイ☆
大きさの違うラメが入っているから奥行きが出るような気がします。
今回ラメはさっとひと塗りで、ちらちらっと輝く感じ^^
最近はぱっと見でカワイイ。
近くで見るともっとカワイイ!みたいなアートが目標。

たとえばレジとかでおつりをもらったりしたときに
レジのお姉さんが
「今のひと、な~んかカワイイ爪だったけど、どんな風になってたのかな?
 もう一回見たいな」
と思われるような爪!

・・・わかりづらいって?
スイマセン^^;



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

