スポンサーサイト


お蔵入りネイルを一挙公開(おおげさ)

ちょっと時間があって、気が向いたので
ブログの中を整理整頓しようと思いました。
そんなとこ掃除する前に部屋を掃除しろ!というもうひとりの私の声は無視する。

下書きのまま忘れ去られた記事が結構ありました。
もう消去しちゃおうかと思ったんですが
私のネイルの記録ブログと思って始めた場所だし、
せっかくなんでUP。

ねねねねねネタに困ってるとかそそそそそそーゆーんじゃないのヨ?

なぜ当時UPするに至らなかったのか
使用したポリッシュなどは不明ですが・・・どぞ!

リボン~♪
う~ん。これは^^;
とにかく思い通りの色にならなかったとゆーことだけ覚えてます。
透明感のあるボルドーをめざしたつもりが
赤なんだか茶色なんだかわからん!ってなってすぐオフしちゃったんだよな~。
去年の春くらいなんですけど、
秋とかにやれば気に入ったのかもしれません・・・。


そしてこちら。
水玉~♪
これはかわいい^^
なぜ載せなかったのかわかんない。
フツウすぎたから載せなかったのか・・・?^^;
これはベースがアイス・チャイ・ラッテ、フレンチ部分はドルセ・デ・レチェ
だったと思います。


あとこれ。
ハート♪
なんかやたらポリッシュを使ったような気がするな~。
あまり肌になじむ色じゃなくてこれもすぐオフしちゃったような気がします。

こうやって見ると楽しいですね~
失敗!と思ったネイルもかわいく思えてきたりこなかったり。
またこんなんがたまりましたら
一挙公開したいと思います^^
・・・もういいって?失礼しました~


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

