

キラキラあじさいペディ

ペディです。
苦手な方はスルーしてください。

関東も梅雨入りしたことですし
あじさいネイルでもやってみようかしらってことでテーマは「あじさい」。
ちなみに去年のあじさいネイルはこちら

あじさい~♪
あじさいのネイルシールを買ったものの、
なんか色が濃いのでどう使おうかずっと考えてました・・・。

使ったもの
使ったもの~♪
左から
・シャングリー 03 マーキュリー
・TiNS 035 ザ・トライバル・ターコイズ

1 ザ・トライバル・ターコイズを爪先3分の1くらいにさっとひと塗り
2 マーキュリーでシロップ
3 あじさいのシールをぽちぽち~っとバランスを見ながら乗せて
  トップコートを塗って完成~

ラメはオーロラミストでも、セイクリッドシャインでもいいと思います。
でも足だしハデに行こう!と思って久しぶりにシャングリー。
あ、あとあじさいのシールの上にほんの少~しラメを塗ると
シールだけネイルから浮いちゃう~ってことがなくなると思います。

近くで見るとやっぱりシールだけど
遠目に見ると(普通に立って足元を見ると)
けっこうリアルあじさいに見えなくもないっちゃ~ないかな?^^;
アップ~♪
もう1回くらいセシェ塗った方がいいかな^^;



この季節になると冬物をクリーニングに出すのが一仕事ですよね~
うちは前住んでいた二駅離れたクリーニング屋さんまで行ってます。
おじさんが一人でやってる小さなクリーニング屋さんなんですが
やさしくて、丁寧だし、キレイに仕上げてくれるので^^

ちなみに夫は数年前にうちにしてはかなり清水モノの
バーバリーのコートを、買って一週間でバイクのマフラーで焦がす!という
うっかりさんをやらかし、目立たないからと言ってそのまま着てるのですが
そのクリーニング屋さんには
「焦げたバーバリーのヒト」という何とも残念な覚え方をされてるっぽいです^^;
行くと「あーバーバリーのお兄さん!」と言われます。
・・・はずかしいらしい。

でも他の店に行っていちいち「この焦げどーしたんですかぁ?!」と
聞かれるのもおっくうなのでおじさんのお店に通い続ける夫。
ごくろうさまです^^




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

