

チョコフレンチとカラフルフラワー

カラフルなんだけど、ケバケバしくないネイルがテーマです^^

チョコフレンチ~♪
なんかヴィンテージもののアロハシャツみたいじゃね?
・・・^^;
イメージですよ。イメージ!


使ったもの
使ったもの~♪
左から
・essie 417 フラワーガール
・エテュセ バカンスネール ベルギーチョコ

1 フラワーガールを全体に1度塗り
2 ベルギーチョコでフレンチ塗り
3 押し花シールのイエロー、ブルー、ホワイトでおめかしして
  トップコートを塗って完成~^^

フラワーガールを使ってるあたりますますハワイアンな感じ~!
(管理人はフラガールとごっちゃになっているようです^^;)
フラワーガールはステキブロガーさんが使っていたのを見て
かわええ~!私も持ってたハズ~!と思ってとにかく使いたかったんです。
もう1ショット~♪
1度塗りだとほのかにパール感がつくだけ。
でも角度によってグリーンにキラリ☆としてすごくかわいい^^


最近いろいろといそがしいのですが
お勤めに行っていた時より時間を自由に使える分
オンとオフの切り替えとか・・・
時間をどう使うかとか・・・難しいです。

もともとそーゆーの苦手なタイプだからな~。
でも最近思うのは、やっぱり午前中を有効に使うべき!
・・・今頃気付いたんかいっ!



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

