スポンサーサイト


レトロな水玉 ネイル

昨日は横浜も久しぶりに雪が積もりました。
犬を雪の中で遊ばせたかったけど、午後には雨に^^;
そして私はカゼ気味で今日はスクールを休んでしまいました。
これでもかっつーくらい寝ましたよ。
ちょっと良くなったんでのそのそ起きてパソコンにむかってます。

水玉~♪

ちょっと昔のワンピースみたいな、お菓子の包み紙みたいな
レトロなイメージで塗ってみました。
規則正しいドット柄にしたかったのに、フレンチラインに沿って
描くのは難しく、ダルメシアン柄になっちゃってますが一応水玉です。
あとポリッシュが開けたてで液がサラッサラでキューティクルにつきまくってます。
デザインは気に入っているのに、なんか言い訳ばかりでスイマセン^^;

使ったもの
使ったもの~♪

左から
・essie 512 アイス・チャイ・ラッテ
・Tins 012 ザ・ハッピー・ミルク
・OPI L00 アルペン・スノウ

1 アイス・チャイ・ラッテを全体に2度塗りします。
2 アルペン・スノウでフレンチにします。
3 ハッピー・ミルクをフレンチ部分に重ねて、キラキラ度アップ+ムラ隠し。
4 焦げ茶のアクリル絵の具で水玉を描きます。
5 ローズ色と黄緑のパウダーでバラを作り、トップコートを塗って完成~。

ドットはドット棒(てゆーのかな?)を使ってますが、爪楊枝のおしりとかでも
代用できますよね。バラも絵の具で描いてもかわいいかも~^^

制作中~♪

あとあと、ただいまマカロン制作中~♪
近日公開!・・・したいな~^^;

  
1クリックお願いします、励みになります^^


スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

