スポンサーサイト


とってもフル~ティ~♪ネイル

お客様ネイルです^^

今回も前回と同様にラメラメ!というリクエストをいただきました。
フルーティー♪
今回は赤ピンク系の大きめラメでグラデーションに。

アートで迷っていたところ
「赤いラメだから単純にリンゴとかどう?なんてね」
というお言葉。
「リンゴ?あるよ!」
「本当!?」
「キウイもオレンジもあるよ~!」
「え~じゃあ全部乗せちゃえ!」
ってことで色々フルーツ乗せちゃいましたっ^^

アップ~♪
これからの季節にぴったりのトロピカルでフルーティーなネイルになりました!

アートしている最中はKAT-TUNのCM(だっけ?)
「お口の中はとってもフル~ティ~♪」がずっと頭の中をグルグルしてました^^
あ、ネイルだからね。
「お爪の上はとってもフル~ティ~♪」ってことで。

すごく気に入っていただけてよかったです^^
早くブログにUPしてね!と言われましたので
さっそくUPさせていただきましたよ~^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

