スポンサーサイト


ミントグリーンのパステルフレンチ

気分はパステル~♪だったので^^
パステル~♪
なにげにパープルとグリーンの組み合わせが好きみたいです。
過去の記事を読み返すとけっこうこの組み合わせあります。
でも色のトーンとか配分を気をつけないと
ハデというかケバくなってしまうので難しいところ・・・^^;

使ったもの
使ったもの~♪
左から
・エテュセ バカンスネール メロンソーダ
・essie 534 シークイン・サッシュ

1 シークイン・サッシュを全体に一度塗り
2 メロンソーダでフレンチ塗り
3 押し花シールでおめかししてトップコートを塗って完成~

シークイン・サッシュは前回フラワー・ガールを使った時に
一緒にみつけました。
ああ・・・こんなんも持ってたなぁ・・・って^^;
でもでも今回塗ってみて、ど~して私はこいつを忘れてたの?!
ってくらい好きになっちゃいました!
ゴメンよ~!
もう1ショット~♪
ほとんど色のつかないクリアなブラウンパールに
ちらちらっと光るシルバーラメがかわいすぎる~!
フレンチのベースにはもってこいですよ。
特に夏にはいいかも^^
日焼けした肌にも、色白さんにも合いそうです。


最後にさくらんぼ!
さくらんぼ~♪
もしかしたら果物の中で一番好きかも!
佐藤錦をいただいたのでパチリ☆

美味しい上にかわいい!この赤!大好きだー^^
友達に苺が好きすぎて苺の写真を待受にしてる子がいたけど
私もこの写真、待受にしたいです。ハイ。



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

