スポンサーサイト


ネイル部屋

まだまだ完成!ではないんですけど
完成するのを待ってたら(っていうか私次第なんですけどね)
いつになるかわからないので、とりあえず今の状態をUP。

壁はこんな感じになりました~。
ポリッシュラック~♪
以前、夫に作ってもらったポリッシュラックを壁に取り付けました。
ポリッシュラックは重さもかなりありますし、割れ物を並べるわけですから
壁の中の柱だとか、夫がかなり綿密に計算してつけてくれたので
とっても頑丈です^^

ポリッシュは全部並べきれないので
自分が好きなのとかかわいいのだけ並べてます^^


そしてネイル用品を収納する棚。
棚~♪
この棚自体も、何年か前に夫が作ったもの。
新婚さんの時に住んでた家で台所のカウンターとして作ってもらったんでした。
上に貼り付けてある白と水色のタイルがお気に入り♪

今回は扉を付けてもらいました。
夫いわく、もともと扉を付けるなんて考えず作ったものに
扉を付けるのは大変だったとか^^;
お手数おかけしました~^^;
でも取っ手といい、かなりお気に入りになりましたよ~。

棚の中はよくネイルブロガーさんの収納記事で見かける
無印の引き出しがズラーっと並んでます。


そういえば前に引き出しがいっぱいついている棚を買ったという
記事をUPしたんですが・・・
あれ今は使ってません。
使い方、使う方によっては使いやすいと思うのですが
私には合ってなかったみたい^^;
引き出しがいっぱいあるのはいいけど、引き出しが浅くて
すぐごちゃごちゃになってしまい、片付けられない女代表の私には
使いこなせませんでした。トホホ。
今は夫の書斎で使ってます^^


全体はこんな感じです。
こんな感じ~♪
棚の上のディスプレイとかはもうちょっと何とかしてから^^;
詳しくご紹介しますね~^^

ソファに座りながらこの壁を眺めるのが私の癒しタイムになってます。
ウフフ・・・^^




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアおススメ! - ジャンル : ファッション・ブランド

