スポンサーサイト


おとなしめピンクフレンチ

母のネイルです。

前回からそんなに経っていなかったので
おなおしで行けると思っていたのですが、
前回いつもと違うメーカーのジェルを使ったせいなのか
はたまた暑くなってきたからなのか、
母が自分で爪を切ってしまったからなのか
それらの要因が重なったせいなのかはわかりませんが・・・
結構リフトしてしまっていたので(しかも爪先から)
仕方なくオフして乗せなおしました。
こんなことは初めてだったので・・・う~ん・・・。なんだったのだろう。

ハイビスカス~♪
ベージュピンクで少し深めにフレンチ。
ベースはピンクのパールです。

これから仕事でお客様と接する機会が増えるらしいので
いつも以上におとなしめにしてみました。

ハイビスカスはジェルの上に乗せて、1日限定アート^^
実はこの翌日にコンサート♪がありまして。
コンサートに合わせてハイビスカスのシールしました^^
ラメポリッシュも塗ってるんですけど見えないですね^^;
このコンサートに行きたいな~!と今年の初めくらいから言っていたので
母の日と父の日のプレゼントということで
私と夫でチケットを両親にプレゼントしたのでした。

とても喜んでもらえたみたいで、私たちも嬉しかったです^^
どうしてもプレゼントは形に残るもの・・・と考えてしまいがちなんですが
こーゆーのもいいかも。と思いました^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

