スポンサーサイト


ハートのジュエルネイル

久しぶりにジェルにしました。

ネイルMAXに載ってたのを参考に^^
キラキラ~♪
数種類のラメを混ぜたパステル系のパープルでグラデーション。
この色めちゃくちゃ好みです^^
角度によって緑っぽくも見えます。


アートはハートにしました。
明るいところで撮るとラメがうまく写らなかったので画像暗めでスイマセン^^;
アップ~♪
スワロフスキーのss3クリスタルでハートを作り
その中にオパールみたいなラメを敷き詰めました!
またこれも写真じゃ伝わらないんですが、すんごい輝きです☆
ハートの中はちょっとだけぷっくりしてる感じです^^
ラメじゃなくてシェルとかでもいいですね!

蛍光灯の下でも撮ってみました。
もう1ショット~♪
これが一番色がちゃんと出てるかな~
いつも以上に統一感のない写真ですな!


ポリッシュも好きだけど、やっぱりこのちゅるんとした感じは
ジェルならではですね~^^
お気に入りのネイルになりました!



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

