

ホログラムだらけ~

ネイル用のホログラムをあれこれ買い足しました。
ちょっと並べてみた。
ずら~り♪
おおお~。
ホログラムの摩天楼や~

とは言っても、ここに並べたのはホログラムのみ。
グリッターやパウダーなどは並べてませんので
実際はこの3倍くらいタワーあると思われます^^;

袋に入っているものだったのでそれを容器に詰め替えたのですが
こんなに時間がかかるとは思わなかったぜ・・・。
おそるべし静電気!

最初は一粒残らずていねいに・・・。
と思いながらやってたんですが、後半すげ~雑でした^^;
ビニール袋にくっつくわ、手にくっつくわ・・・。
昨日あんなに夫が掃除してたのに、もう床がキラッキラしちゃってます。
やべ~さすがに怒られるかも。と思って掃除しようと思っても
掃除道具のありかがよくわかってないこのダメさ加減。
仕事中の夫に電話してコロコロどこ?と聞く始末です・・・。


最近仲間入りしたのはこれ
星~♪
パステルカラーの☆
ずっと欲しかったので嬉しい~^^
七夕に向けてどうかしら?とか思ってたんですけど
七夕ってもう明日じゃん!

まぁ星は季節問わず使えるからねっ!

そしてこちら
チョコレート色~♪
一番手前のチョコレート色のメタリックホロ。
その奥にあるブロンズカラーのも好きなんですけど
もっと深い色があったらいいな~と思ってたので^^


新しい素材を入手すると創作意欲が湧いてきます!
これを使ってサンプル作るぞ~!

・・・その前にもうちょっと掃除します^^;


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

