

ベタに七夕ペディ

記事書きたいのにFC2重いよ~
七夕、間に合わない・・・^^;

そんなペディです。
苦手な方はスルーしてください。
七夕~♪
ベースはOPIインク。
最近ペディはこればかり使っている気が・・・^^;
本当はパステル系を使いたかったんですけどね~
ペディはやっぱりハッキリした色がいいかな~と思いまして。
それに七夕ですから、ベタに夜空な感じで!


ホロをどっさり使いました。
アップ~♪
オーロラの六角ホロ、
オーロラの丸ホロ、
パステルブルーとホワイトの丸ホロ、
パステルブルーの星型ホロ。
スワロフスキーはクリスタルオーロラです。
オーロラ系のホロが角度によって深いグリーンに光るのがいい感じ^^

先端にラメポリッシュ塗ろうかと思ったんですが
とりあえずこれで。
飽きてきたら塗ろうかな~。


今夜は七夕・・・。
夫の会社は東京に星空をってことで早めにビルの電気を消して帰宅しよう!
という御触れがあったそうです。
なんと風流な。
でも曇りだったし、
みんな残業でそれどころじゃなかったらしいです^^;


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

