

デコペンづくし

この前載せた写真が暗かったので、改めて撮ってみました。
色違いも作ってみました^^
2本きらきら~♪

ちょっとわかりづらいですが、青~黄色バージョンと紫~黄色バージョンです。
あんまり変わらないんですが、両方ともすごく好きな組み合わせなんだも~ん。
今回は紫~黄色バージョンで使用したスワロフスキーをご紹介します。

タンザナイト
ライトアメジスト
クリスタル
シルク
ライトコロラドトパーズ
トパーズ

を各ss5~ss16を使ってます。
スワロフスキー自体もキレイですが、光が当たると、超キレ~☆
反射した光が虹のようだ~^^
欲を言えばもっとギチギチにスワロをつめればよかった・・・

あと、ホコリかぶってたデコパーツを使ってみたくて作っちゃったコレも^^;
記録として載せちゃいます・・・
黒薔薇~♪

私っぽくないし、なんかバランスもヘンです。
黒グラデは難しいですね。
薔薇とジェットの光沢が似てたんでいけるかな~と思って勢いで作ったけど^^;

ジェット
ブラックダイア
シルバーシェイド
クリスタル

でございます。
もっと自然にグラデーションにならないもんかしら。悔しいなぁ。
でも楽しいっす^^

  
1クリックお願いします、励みになります^^



テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

