スポンサーサイト


レースシールで乙女マリン

ふぁ~い!!(ナゾのおたけび)

ちょっと前回からあいてしまいました。
スイマセン^^;
その間もご訪問ありがとうございます~^^

さっそくちょい夏バテしてました。アイスばっか食べてたよ!
・・・でも、もう大丈夫!
お友達とお茶したり、ベビちゃんの生まれたお友達の家に遊びに行ったりして
元気と癒しをたっぷりチャージしてきましたよ~!

夏バテを吹き飛ばす(?)マリンネイルです。
マリン~♪
レースシールがあっちこっち曲がってますよ・・・
とゆーツッコミは断る!

ぱきっとしたボーダーもいいけど、
レースシールでもっと乙女なマリンもいいんじゃないかな~と思って
やってみましたけど、自分の手にレースシールをたくさん使うのは
やっぱり疲れますね・・・とくに右手はグダグダだよ。

でもデザインは気に入っています^^
甘々だけど色はスッキリ大人っぽくて好き。


使ったのはTiNSの020 ザ・マーキュリー。
人差し指のホワイトは079 ザ・ノーツ・フロム・ヘブン。
使ったもの~♪
ラメ感がまるで違うけど、どうせシールで隠れちゃうからいっか!と思って^^;
それぞれ爪半分まで塗って、あとはレースシールを貼りまくりました~!

なんとなく予感はしてたけど、やっぱりセシェでレースシールも
ポリッシュに引っ張られるように縮む!
くしゃっとなっちゃって焦りました^^;
ピンセットで無理やり伸ばしたりしましたよ。
おそるべしセシェ。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

