スポンサーサイト


真夏のひまわりペディ

ペディです。
苦手な方はスルーしてください。

もう夏ってことで
とことんデーハーにしましたよ!
ひまわり~♪
真っ青な空。
真っ白な雲。
そしてひまわり。
・・・みたいなベタな夏を表現しようとしたら
本当に小学生が夏休みの宿題に描くような絵っぽくなったっていう^^;

・・・うん。そう、そうなの。
こーゆーのがしたかったの。

使ったのは
使ったもの~♪
TiNS 035 ザ・トライバル・ターコイズ
OPI L00 アルペン・スノー

本当はファニー・バニーでもうちょっとふんわりした雲にしたかったんだけど
なんかぐちゃ~となっちゃったのでやめました。
いっそマーブルとかでもいいかな~と思ったけど
やっぱり夏は空と雲のコントラストが美しい!と思って。

シールはひまわりだけだと引き立たない感じだったので
パステルグリーンのお花もプラス。

本当に夏限定!なペディになりました^^


週末は地元のお祭りに行ってきました。
いや、本当に地元の何でもない祭りなんですけどね。
夏を満喫してるぞ!っていう気分になるためにね。
去年買ったままになってた浴衣とか着ちゃったりして。
浴衣~♪
着方がわかんなくて、浴衣の着方DVDを見ながら
夫に手伝ってもらい一時間くらいかかりましたよ・・・^^;
さらに祭りに行く途中、実家に寄って母に帯をなおしてもらいました^^;

夫も浴衣を着たんですが、
やっぱりつんつるてんだったので夫は甚平で。
甚平は普段、夏の部屋着として着てるやつだったのですが
夫いわく「甚平を部屋着にしてる男はかっこつけててイタイ」的なことが
以前R25に書いてあったらしく、それ以来あんまり着てないです。
影響されてるR30のおっさん。

お祭りはなんとなく会場をうろついて終了~。
もうね、手の指の関節1ヶ所、手の甲2ヶ所を蚊にくわれて
祭りとか浴衣どころじゃなかったです。
いまだにカユイよ!
手はムヒが効きにくいんだよ!



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

