スポンサーサイト


QTICAのホームスパキット

そういえばこんなのも買ってたんでした!
QTICAのホームスパキット!
前々から気になってはいたんですけどね~
さくらんぼの香りと聞いたらもう買わないわけには!と思って購入。
さくらんぼ♪
左からシャワージェル、ラグジュアリーローション、シュガースクラブ。
あと写ってはないんですけど、泡立て手袋も付いてました。

そして肝心の香りは・・・
・・・う~ん。さくらんぼ・・・かなあああ。^^;
私の好きな香りであることはあるんですが、さくらんぼかと聞かれると「・・・」
でも軽めのフルーティーな香りで、お風呂で使ったらウキウキですね^^

シュガースクラブがものすごいもっちりしててびっくりしました。
今まで使ってたボディショップのがさらっとしてたっていうのもあるんですけど
それにしても、もっちりだわ~。
洗い流したあともツルツルなのにしっとり!になってこれはいいかも。



ここからはダラダラ雑記。
犬好きの方はどぞ!

夕方、台所で料理してるとリビングの柱からこっちを見ている犬。
見てます♪
私が夕飯の支度をしている=自分の夕飯ももうすぐ
ということがわかっているので、あげるまでずっとこうしてます。
熱視線です。


もう1枚。
これは夫が撮りました。

というのも、前回夏祭りに行ったということを書いたのですが
せっかく浴衣着たし写真撮って~と夫に頼んだのです。
夫は普段、写真なんてほとんど撮らないからなんとなくわかってたけど、
まぁどれもセンスの無いこと!(お前が言うなって感じなんですけど^^;)
さんざん私にけなされた後、
夫が「おしゃれっぽく撮る!」と言って撮ったのがこれです。
カッコイイ~♪
・・・
なんだろ。
やりたいことは、なんとなくわかるよ。
そんな感じの1枚ですね^^;

「やっぱさ~カメラもあると思うの!一眼レフならもっとおしゃれになるよ~!」
「そうなのかなぁ」
「そうだよ!」
という言葉に、さっそくネットであれこれ調べているようです。
ヒヒヒ。
このままうまく操縦して購入まで漕ぎ着けたいと思います。

そして夫のカメラ技術は上達するのか!
乞うご期待・・・しないでください^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

