スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TiNSの新色で夕焼けグラデーション

TiNSの新色を使ってみました。
この前はペディだったので、今回はハンドで!
グラデーション♪
う~ん。
この写真だとあんまりグラデーション具合がわからないですね^^;

使ったもの
使ったもの~♪
・017 ジ・オーロラ・ミスト
・077 ザ・ソフト・キスィズ
・076 ザ・スウィーテスト・ロマンス
・075 ザ・キスハグ・キスハグ

1 爪半分くらいから077→076→075の順番にシロップ。
  077だけ1度塗りで自爪との境目をぼかすような感じで、
  076、075は2度塗りでしっかり発色させる。
2 爪3分の2のところからオーロラ・ミストをさっと1度塗り。
3 ネイルシールでおめかししてトップコートを塗って完成~

もともとラメが統一されてる今回のTiNSの新色ですが
やっぱりオーロラミストが入ることで、もっとまとまる感じがします。
それにグリーンのラメが不思議とこのグラデーションに合う!

もう1ショット~♪
♪のネイルシールは・・・なんか・・・あったんで^^;
かわいくね?と思って貼ってみた。

それにしても私、この夕焼けっぽいグラデーションが好きですね~
今まで何回やったことか。
この色のグラデーションはアートをちょっと変えるだけで
乙女っぽくも、アラビア~ンな感じにも、和っぽくもなるのでいいですね!

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。