スポンサーサイト


ベージュマーブルネイル

お客様ネイルです。

前もってベージュのマーブルがイイ!とリクエストを頂いてました^^
キレイ~♪
母のネイルと色違いです。
色と爪の形が違うだけでこんなにも印象が変わるとは^^

ラインはゴールドと迷ってコッパーに。
最近アクセサリーはピンクゴールドが多いみたいなので
こちらの方が合うと思ったので^^

実は数週間前は「次はショッキングピンクとかでピーコックがイイ!」
と言ってた彼女。
急におとなしめネイルに変更とはどうしたのかな~?と思っていましたが
髪型ががらっと変わっていました!
髪の色も明るくなり、肩まであった髪がショートカットに。
「これで爪が明るいピンクとかだと派手すぎると思って・・・」
なるほど☆
足し算、引き算をしてトータルでおしゃれを楽しめる。
とてもステキだな~と思いました^^



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

