スポンサーサイト


初 ヒョウ柄デコ

今朝、石川県のほうで地震があったみたいですね。
大きな被害は無かったとニュースで言ってましたが、
みなさんお怪我などなかったでしょうか??心配です。

さてさて、安かったんでこんなもの買ってみましたよ。

リボンとハート♪

んでんで、前にも書いたんですが私アニマル柄はいっさい持ってないんですが
ど~しても一度、「ヒョウ柄デコ」をやってみたかったんです。
でも一体どうやるんだろ?と思っていたところ
こちらで紹介されてたのでそれを参考にさせていただきました。
とてもていねいでわかりやすい解説だったので、私にもできました^^

豹~♪

じゃじゃ~ん!!
模様をちゃんとお伝えしようとなるべく反射しないように撮りたかったのに
どうしてもビカーッと反射してしまうほど、すんごいキラメキ☆
もともとのハートのゴールドとベースに使ったライトコロラドトパーズの色が
ばっちり合っていたので、ちょっとした隙間もぱっと見気にならない・・・ハズ^^;
でも使い道がないので、ど~しよ~。
飾るにも部屋に合わない^^;

リボンは形的に(てゆーか私の技術的に)ヒョウ柄はムリだったので
キラリ~♪

ちゃちゃっとカンタンデコにしました。手抜きすぎ?
ジェットとかローズアラバスタとかフューシャとかローズとか使ってます。
おめかし~♪

ちょっとしたお出かけ用に使っているmilk fedのミニトートにくっつけてみました♪
写真ではわかりづらいんですが、ロゴがピンクなのでリボンの色と合ってて
カンタンなわりにカワユスなぁ^^
これ持つときは黒いコート着てマフラーもピンクにしてマス。
もういいトシなんでピンクはこれくらいが限界ですかね^^;

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

こんにちは♪

ス・スゴーイ!!
ヘアアクセなんて小さい物なのに、ちゃんと豹柄になってる★

キラキラしてて、めっちゃ可愛いですね(*´∀`*)

私、殆どデコしたことないんですけど、すごくやりたくなってきました!

No title

明希さん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

お褒めいただいてうれしいです^^
私もデコは(ネイルもですが^^;)まだまだ初心者ですが
小さい面積だったので、なんとか飽きずにできました☆
よく見ると隙間がいっぱいなんですけどね^^;

またそちらにもお邪魔させてください^^

こんばんは♪

コメントありがとうございました♪

キラキラデコ、すっごく可愛いです!!!
ヒョウ柄は難しそうで挑戦できずにいるのですが、
やっぱりキラキラ×ヒョウ柄の組み合わせはピッタリですね☆★
とても綺麗にヒョウ柄が出ていて素敵です♪

写真で見ていてもキラキラ感が伝わってくるので、
実際に見たらとても綺麗なのでしょうね(^U^*)

No title

にゃろさん、こんにちは^^
来ていただいて嬉しいです、ありがとうございます♪

私もヒョウ柄はむずかしそう~と思ってたのですが、
やり始めると、だんだん「ヒョウ」になっていくのが楽しくて
けっこうハマっちゃいました^^
キラキラ×ヒョウ柄はやっぱりインパクト大です。
光りモノの少ない我が家でムダに光っちゃってます^^;

また遊びにいらしてください、私もお邪魔させていただきます~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

