スポンサーサイト


上品ベージュとゴージャスストーンアート

お客様ネイルです^^

私の過去記事のネイルを見てこんな色合いで逆フレンチ!
とリクエストを頂きました^^
キラキラ~♪
ベージュの逆フレンチが続いております。
夏だからハデに・・・と思いがちですが
当たり前だけど、会社で働いている方はそーゆー訳にはいかないですよね^^;
その点、このベージュはミルクティーのような落ち着いた色に
ほんの~り入ったパールがとても上品で季節問わず人気です^^
アップ~♪
そのかわり、ストーンアートを少しゴージャスめに!
ホワイトオパールやミントアラバスタで涼しげな印象。
スモークトパーズで秋を先取り!
なんとも贅沢なネイルになりましたよ~!

そして今回はペディもおそろいにしました。
写真は許可をいただくのを忘れちゃったので載せるのはやめておきます^^;
足の甘皮ケアをしたら
「小指の爪がこんなにあったなんて~!」
と驚いていました^^
足のケアをするとサンダルを履くのが楽しくなりますよね~♪


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

