スポンサーサイト


あ~夏休み~♪

タイトルはもちろんTUBEのノリでお願いします♪

夏休みの日記的なものを・・・。
全体的に統一感のない記事ですが、
もしよかったらお付き合いくださいませ~^^

夏休みといっても・・・。
我が家はどこにも行かず、近場をウロウロしてました。
ETC1000円くらいじゃこの重い腰はどーにも動かんのですよ。
ま、車にETC付いてないんだけどねー!!

そんなこんなで
IKEA行ったりコストコ行ったり、ヨドバシ行ったりしてたわけです。
出かけてるようで結局インドア。

IKEAではこのフックを買いました。
このアンティーク風な鍵を飾りたかったんだ~^^
かわいい^^
アンティーク♪
そういえばバイクでみなとみらい方面へ行こうと走ってた時、
(私は夫の後ろに乗ってるだけです)
数台のバイクに乗った若い男の子たちに信号待ちで
「中華街ってどう行くんですか?」と聞かれました。
ナンバーを見たらずいぶん遠い所からでした。

同じ方面ではあったものの、
うちらが使ってる道はちょっとわかりにくい道だったので、
夫が大きな道での道順を説明したものの
信号待ちのわずかな時間、しかもくちベタな夫の説明^^;
男の子たちもいまいちわからなかったみたいで
結局、うちらの後をついてきてくれて
元町の近くで「中華街はここを曲ればすぐですよ。」と言って
別れたのでした。

とてもさわやかな男の子たちで
夏休みに遠くまでツーリング(言葉古い?)に来てるなんて
青春だなぁ、夏だなぁと
他人を見て夏を満喫したような気分になったのでした。

夫はといえば
なぜ最初から「オレのあとをついて来な!」って言えなかったんだろう・・・
といつまでも後悔しているのでした^^;

涼しい~♪
こちらの写真は
扇風機のベストポジションを占領しているお犬様。
だらけきっています。


あと、久しぶりにネイルスクールで一緒だった
生徒さんたちとランチをしました^^
皆さんお子さんがいるとは思えないくらいキレイでお若くて
そしてお話が本当に面白くて^^
それぞれネイルを勉強する目的は違いますが
ネイルが好き!という気持ちは同じなので
とってもテンションが上がりました!楽しかった~♪




そして・・・このブログ。
夏休みに更新をさぼり気味だったにもかかわらず
たくさんの方にご訪問いただき
なんと40万ヒットですよ~!!
ありがとうございます♪
いつも申し上げていることですが
私がこうしてブログを続けられているのは
皆さんのおかげです^^
本当にありがとうございます!

これからも「ご満悦ネイル」をよろしくお願いいたします^^



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

