

かわいいものいっぱい詰め込みネイル

このカテゴリー、けっこう数が増えてきたので
ペディキュアと分けました。
っつってもまだ全部移動してないんですがぼちぼちやっていきます。

とゆーわけで今のネイル。
エレガント~♪

定番ホワイトグラデに押し花シール・・・と思いきや
いつもとちょっと違うのわかりますかね~^^
レースのお花が入ってます!

実際はユキワリソウのラメがちらちらっと光ってキレイです^^
シルバーラメがキレイに写らないんですよね~

わかりにくいかもなので先にアップでどぞ。
アップ~♪
かわいくないですか?!
正直、こんなにかわいく仕上がるとは思いませんでした。
レースのシールはPaのものなんですが
いつどこで買ったのか思い出せない~^^;
ストック欲しいな~。
今も売っているのかしら??


使ったもの
使ったもの~♪
左から
・essie 545 ピンク・グローブ・サービス
・花ごよみ ユキワリソウ
・OPI H22 ファニー・バニー

1 ファニー・バニーでシロップ。
  あとでごまかせますからあまり段差など気になさらず^^
2 ユキワリソウでシロップ部分をさっとひと塗り。
3 押し花シールとレースのシールを貼ります。
4 ピングロをたっぷりひと塗りしてトップコートで完成~

お花、ラメ、レースと甘々になってしまいそうですが
不思議となじんでエレガントな雰囲気に仕上がりました!
ベースの色や押し花の色を変えれば秋冬仕様にもなりそうですね!



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

