

秋をほんのり先取りネイル

かわいいネイルシールを買ったので
それをただ使いたかっただけなんだ。ネイルです。
斜めフレンチ~♪
白いお花がぶわわ~っとつながっているシール^^
とってもかわいいです。
花びらがマットな白と、少し薄いシアーな白が混じっているので
下のベースの色がところどころ透けていい感じ^^
Deco Nailのものです。
まっすぐではなく少しカーブがついていたので
なんとなく斜めフレンチにしてみたけど、
斜めフレンチって自分にするのははじめてかも。

使ったもの
使ったもの~♪
左から
・essie 534 シークイン・サッシュ
・OPI R61 クリーム・デ・ラ・クレムリン

1 シークイン・サッシュを全体に1度塗り
2 クリーム・デ・ラ・クレムリンで斜めにフレンチ
3 お花のネイルシールをラインに沿って貼りトップコートで完成~

もう1ショット~♪
クリーム・デ・ラ・クレムリンのやさしい小豆色で
秋を先取りなネイルになりましたが
ベースのシークイン・サッシュのシナモン色のパールが
全体を軽くしてくれてて好きです^^
どっぷり秋になったらマットなベージュをベースにしてもいいですね^^

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

