スポンサーサイト


シンプルにロックな黒フレンチ

今年の秋の流行は「黒」や「スタッズ」なんだそうな・・・。
ええ・・・ファッションの情報はめざましテレビの
「mottoいまドキ」で仕入れてますが何か?

そんなわけで朝、そのコーナーを見ながら
なんとなく思いついたネイル。
ロック~♪
久しぶりに黒フレンチにしてみました。
なんだか新鮮~!
薬指は星のネックレスを2重に重ねづけしてるみたいなイメージで^^


使ったもの
使ったもの~♪
左から
・essie 534 シークイン・サッシュ
・OPI T02 ブラック・オニキス

1 シークイン・サッシュを全体に1度塗り
2 ブラック・オニキスでフレンチ塗り
3 薬指だけ星型ホロとゴールドのラメポリッシュでアート
4 他の指はフレンチラインに丸ホロをぽちぽちしてトップコートで完成~

またもや登場シークイン・サッシュ。
今回は軽さを演出というよりは少しでも辛口にするための
スパイス的な感じで使ってみました。

もう1ショット~♪
本当は丸ホロでなくスタッズを使いたかったんですけど
それだとハード過ぎ、星が目立たないと思ってホロにしました。

いや~ブラック・オニキスが思ってた以上にドロドロになってて
かなり苦戦しました^^;
こうやって見るとライン、ガッタガタですね・・・。

デザインはすっごいお気に入りです^^
色違いでやってもカワイイと思います!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

