

電卓をデコ

愛用の電卓をやっとデコ。
電卓~♪
サロンで使うものだから、カラーもサロンに合わせて
水色、白、こげ茶で^^

ベースの部分は
・ライトサファイア
・アクアマリン
・ホワイトオパール
・クリスタルムーンライト
の4色。
サイズはss5~ss16です。

アップ~♪
アクセサリーで使う台座に大きなスワロフスキーやお花を
盛ってみました!
宝石箱みたいでかわいいでしょ^^


このバラは予定にはなかったんですけどね~
もう1ショット~♪
1度くっつけちゃったスワロフスキーがどうしても気に入らなくて
まだ接着剤、完全に乾いてないだろーなと
むりやりはがしたら、ベキョっとね・・・^^;
電卓の塗装まではがれたっていうね^^;
というわけでごまかしでバラくっつけてます。
全体で見るとバランスの悪いところにあるな~。

でもなかなかかわいくなったんじゃないかと思います^^
このノリでDSのカバーとかデコりたい!





  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

