スポンサーサイト


トム・ホルコム氏の神技に惚れる

今日は買い物に行ってきました。
横浜そごうをブラブラしていたら、こんな紙が・・・
トム・ホルコム~♪
・・・
「え?トム・ホルコム?!」思わず叫びました^^;
トム・ホルコムってあのトム・ホルコム?!
あの黒崎えりこさんが尊敬するというトム・ホルコム?!
ワールドチャンピオンを何度も獲得しているトム・ホルコム?!

これは見るっきゃないでしょ!
とものすごい気合でイベント会場に行ってみました。

場所は化粧品フロアのステージもないちょっとしたイベント用ブース。
時間になるとトム氏は短パン、サンダルでふらっとあらわれ
なんとな~くデモが始まりました。
お客さんはさほど多くなく、私は一番近くのポジションをゲット☆
とゆーか私はテンション上がりまくりで周りが見えてなかったのですが
後で夫に聞いたところによると
「見てた人の9割はこのネイリスト誰?すごい人なの?状態だったよ」とのこと。
これがエキスポだったらありえないよ絶対!

もちろん私もやってもらいたかったけど
限られた時間のデモですから、素爪の人じゃないとダメのようでした。
これほど自分のネイルをうらめしく思ったことはナイです^^;

施術中の写真はありません。
それまではデモを受ける方と談笑していたトム氏も
施術が始まると真剣そのもの・・・。
怒られちゃうかもしれないと思って^^;

最初の方はデザスカでした。
その薄さ、筆さばき、すべてを目に焼き付けようと必死な私。
だんだん近づいて行って、トム氏との距離は1メートルなかったです。
こんな距離で神技見てる私!


そして出来上がったのがこちら
見よ、これがワールドチャンピオンのデザスカだー!
(ネイルズユニークさんとモデルさんの了承を得て載せています)
素晴らしい~♪
すすすすすっ素晴らしい!
この立体感でこの薄さ。
氷に閉じ込められた花のよう。
花びらや葉のバランスもすごいとしかいいようがないです。
モデルさんと「すごいですね」を連発。

この後、モデルさんを変えてフレスカへ。
これもまたすごかったです!
世界一のフレスカが出来上がっていく様子をこんな間近で見れるなんて!
その方にも写真を撮らせていただきたかったんですが
タイミングを逃しました。残念~


何度かトム氏と目が合っちゃいまして(そりゃそんなに近くにいればね^^;)
微笑んでくれたトム・・・^^
デモが終わると自分の道具を自分で持って退場していったトム・・・^^
とてもチャーミングな方でした。

それにしてもあんな近くにいたのに
「あなたは憧れです、これからも頑張ってください!」
その一言が英語で出てこないでやんの。
なんのために英会話習ってたのさ!
自分のラッキーさに喜び、
自分のアホさ加減にへこんだ一日でした。
よし!英語勉強しよっ(ネイルの練習しろ!)


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

