スポンサーサイト


100均で買っちゃった♪

週末に関内の伊勢佐木町を通りかかったのでダイソーに寄ってみました。
あんな大きい100均へ行くのは久しぶりだったので、
なんかテンションがヘンに上がってしまい↑
どーでもいいものをたくさん買ってしまいました。

ネイルコーナーも、もちろんチェック☆
100円~♪

こんなカワイイ色のパールが100円であるなんて知らなかった^^;
よく見ると形はあまり揃ってないし、バリ的なものが残ってたりするけど、
まぁ100円だしいいか(←100均マジック)と思ってお買い上げ~。
もうすぐ春ですから、パステルカラーに惹かれます^^

これも100円~♪

あと、コレ!
メタリックなホロが大小ぎっしり入っててインパクト大っ!
夏にペディキュアとして使えそう♪と期待大っ!
それにしても柄が長っっ!!
とウキウキしながら買ったのに・・・買ったのに・・・

細筆でした・・・涙
こんな大きいホロを細筆でちゃんと拾えるのかな~^^;
普通の筆がよかった。

あと100円ではないですが、薬局で
リンメルのネイルホワイトペンシルを買いました。
雑誌に載っていたのを見て面白半分で買っちゃったのですが、
ほんとにキレイにフレンチできるのかしら。
今度、試してみようとおもいます♪

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

はじめまして!junjunと申しますm(__)m
ブログランキングをうろちょろしていたら写真の撮り方が
上手いな~なんて思いながら最初っから全部拝見しちゃいましたv-355
ネイル、とっても綺麗v-352
よくネイルチェンジされてて感心しますv-410
また、お邪魔させて下さ~い!

No title

こんばんは!
私もダイソー好きで行きますよ(^_^.)

しかもせいさんと同じようにネイル買って、細筆・・・と
がっくりきました。

ちゃんと書いといてくれないと!!と100円なのにブチブチ文句
言ってました(笑)

パールは前無かったから私も欲しいです(*^_^*)

No title

junjunさん、こんにちは、はじめまして^^
全部見ていただけたなんて☆ありがとうございます!

デジカメは5、6年前のもう古~いやつなんで^^;
写真を褒めていただけてとても嬉しいです♪

また遊びにいらしてください^^
私もそちらにお邪魔させていただきま~す♪

No title

ゆうさん、こんにちは^^

ゆうさんも、やっちゃいましたか?
ほんと細筆にはガックリきますよね^^;

パールは他にも色んな種類がありました♪
今度チェックしてみてください☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

