

グレーを使って大人ネイル

まだまだ時々暑かったりもしますが
ネイルはもう完全に秋モードでお送りします!

今までネイルで「グレー」を使ったことがなかったので
「グレー」に初挑戦!
グレー♪
う~ん。
なんかグレーに見えない。
これはベージュですな~。
グレーのポリッシュを持ってなかったので
あれこれ調べて買ったんですが^^;

でも色はあたたかみのあるグレイッシュベージュって感じで好みの色です^^
それにこーゆー色って合わせる色によっても
かなり見え方違ってくるような気もします。


使ったもの
使ったもの~♪
左から
essie 630  ボディ・ランゲージ
essie 522  ソウル・メイト

1 ボディ・ランゲージを爪半分から2度塗りしてしっかり発色させる
2 ソウル・メイトで爪先を塗る。
3 ゴールドラメの細筆ポリッシュでラインを引いてトップコートを塗って完成~

今回から細筆ポリッシュをヌバーにしてみたんですが
いいですね!使いやすい!
他の色もそろえたいな^^


アップ~♪
グレーとボルドーって合いますよね^^
服とかではよくある組み合わせなのにネイルではやったことなかったので
新鮮~☆
今年流行の黒やスタッズのアイテムとも合いそうなネイルになりました~
グレーのバッグを買ったのでそれに合わせよ~っと♪


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

