

ジェラート・ピケの本

ジェラート・ピケの本、みなさんもう買いましたか?
すんごいかわいいですよ~^^
かわゆす~♪
バッグとシュシュが付いてきます。
かわいい~!
しかもこの本で通販ができるというんだから便利ですよね。
どれも欲しくなっちゃいます。

それにしても自分が持ってるのと同じものをモデルさんが着てると
どうしてこんなに切ない気持ちになるのでしょう・・・。
足の長さとか顔の小ささとかさ~。
まるで別物。
ふぅ。


ついでなんでもう1個お買い物ネタ。

最近ハマっているジンジャーシロップです。
色んな味があって、最初はレモンとピーチを注文。
すんごい美味しかったのでリピ買い!
ジンジャーシロップ♪
今度はプレーンなジンジャーといちごで^^
レモンは特に炭酸で割ると、本格的ジンジャーエール!
ノドを通る時のピリピリ感とカーっとくる感じがスゴイです。
でも少ぉ~し独特の薬っぽい風味もあるので苦手な人は苦手かも。
ジンジャーはこれからの季節、紅茶に入れたら美味しいかな~と^^

こちらで購入~(写真はお店のものです)



ここのお店は注文から配送までとても丁寧なのでよく利用してます^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

