スポンサーサイト


ミルキーなキキララ☆ネイル

この前のネイルけっこう気に入ってたのですが、
スクールで他の生徒さんの練習にお付き合いしたため、落としちゃいました。
現在、左手はスクエアオフ、右手はラウンドになっておりますが、
めんどいのでそのままで~す^^;

キキララ~♪

今回は以前サロンでやってもらったデザインの色違いって感じでやてみました。
サロンではゴールドの丸ホロでやってもらい、カメオとか乗っけたりして
ゴージャス☆だったんですが、今回はキキララ風にパステルカラーで!
キキララ風は前にもやりましたがこっちの方が大人っぽくていいかな^^

essieのピングロをたっぷり1度塗りした後に、
ピカエースの丸ホロをピンクとブルー交互に乗せていきました。
白も少し入ってます。
トップコートを3度塗りしたんですが、すでにちょっと取れてきてる~。
やっぱジェルでやりたかった・・・でもまだ道具そろえてないんです。
今はスカルプやエアブラシのほうをそろえたいので、まだおあずけ。ぐすん。

今日はしょこたんのスカシカシパン食べました。
しょこたんのブログで見て、急に食べたくなっちゃって♪
ローソンが近所にないので夫に買ってきてもらいました。
それだけ買うのはさすがに恥ずかしかったらしく、余計なものまで買ったらしい^^;
すまんのぉ~。
味はスキな味でした。ギザウマス。ちょっとなつかし系?
でもカロリー高くてビックリしちゃったよ!ギザ仰天。

  
1クリックお願いします、励みになります^^


スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

初めまして(o_ _)o))

初めてカキコさせて頂きます、アロと申しますペコリ(o_ _)o))
Gladioli Nail 様のブログリンクよりやってまいりました~(o´Д`)ノ'`ィ

皆様、本当にデザインがすばらしいです。感心します。
私もそんな才能が欲しいです(≧(エ)≦)
皆様のブログを覗かせてもらい、自分に吸収できるものを探しておりますw
それにしても、せいさんを始め、皆様の技術力には驚きです。
自分との差を感じさせられます・・・。練習あるのみですね・・・。トホホ。。。

ミルキーなキキララネイル、私好きです!
夏なんかこのデザイン映えるでしょうね~。カワユス(*´Д`*)

せいさんは、ネイルスクール生なんですか?
ネイリストの受験もされたんですか?「級」モチですか???
上手だから「級」もってるのかな~。

これからも仲良くして下さい。宜しくで~すv-238

No title

おおおー!かわいい!!
私も挑戦してみたいです。たぶん失敗してボロボロになるけど・・・

やってみていいですかね?

ピングロ我慢できなくてネットで買っちゃいました^^
けど送料もったいないからって買いすぎました。支払いが怖い~。

だんなさん良いかたですね。うやらましい!!

No title

ALOさん、こんにちは、はじめまして^^
ともこさんの所からいらしてくださったのですね、
ありがとうございます^^

お褒めいただきありがとうございます♪
でもでも技術なんてまだまだ全然なんです、ほんとに。
スクールも去年の夏に入ったばかりなので
級もまだまだこれからで、半人前どころか0.2人前くらいなんです^^;
私も練習あるのみです☆

これからもぜひいらしてくださいね^^
お待ちしています♪

No title

ゆうさん、こんにちは^^

ぜひぜひやってみてください♪
ペアルックならぬペアネイルで^^

ピングロ、ほんとカワイイですよ~
私もネットだとついつい買いすぎちゃいます。
届いてビックリなんですよね^^;
でもやめられないです~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

